SSブログ

相模原よさこいRANBU!2009-3 [よさこい]

相模原よさこいRANBU!2009-2よりの続き

よさこい桂友会、美na☆舞ty!、多摩っこ、ひばり鳴子隊、東京農業大学YOSAKOIソーラン同好会 大黒天、東海大学 響、相模It’s彩楽祭、海老名商工会議所 えびな桜舞会、躍動、カサナリーズの演舞及び閉会・表彰・乱舞

先ずは、よさこい桂友会から

IMG_2524.JPG

IMG_2547.JPG

IMG_2553.JPG

IMG_2563.JPG

IMG_2571.JPG

IMG_2596.JPG

IMG_2604.JPG

IMG_2680.JPG

美na☆舞ty!

IMG_2700.JPG

IMG_2722.JPG

IMG_2745.JPG

IMG_2768.JPG

IMG_2805.JPG

IMG_2808.JPG

多摩っこ

IMG_2847.JPG

IMG_2849.JPG

IMG_2911.JPG

ひばり鳴子隊

IMG_2929.JPG

IMG_2932.JPG

IMG_2937.JPG

IMG_2940.JPG

IMG_2950.JPG

東京農業大学YOSAKOIソーラン同好会 大黒天

IMG_3015.JPG

IMG_3021.JPG

IMG_3024.JPG

IMG_3045.JPG

IMG_3051.JPG

IMG_3075.JPG

東海大学 響

IMG_3156.JPG

IMG_3174.JPG

IMG_3189.JPG

相模It’s彩楽祭

IMG_3231.JPG

IMG_3248.JPG

IMG_3262.JPG

IMG_3292.JPG

IMG_3327.JPG

IMG_3331.JPG

IMG_3371.JPG

IMG_3402.JPG

海老名商工会議所 えびな桜舞会

IMG_3406.JPG

IMG_3413.JPG

IMG_3414.JPG

IMG_3419.JPG

IMG_3448.JPG

躍動

IMG_3455.JPG

IMG_3462.JPG

IMG_3467.JPG

IMG_3476.JPG

IMG_3482.JPG

IMG_3594.JPG

カサナリーズ

IMG_3628.JPG

IMG_3634.JPG

IMG_3643.JPG

IMG_3696.JPG

進行が予定より早まり当初、躍動がここの会場最後の演舞予定だったが、カサナリーズが最後の演舞となった。

いよいよ、閉会・表彰・乱舞へ

相模RANBU〇の演舞から閉会式が行われた

IMG_3710.JPG

IMG_3721.JPG

IMG_3733.JPG

表彰

IMG_3734.JPG

IMG_3735.JPG

IMG_3741.JPG

IMG_3742.JPG

IMG_3746.JPG

IMG_3751.JPG

最後の乱舞開始

IMG_3789.JPG

IMG_3799.JPG

IMG_3825.JPG

IMG_3830.JPG

IMG_3834.JPG

IMG_3838.JPG

予定より少し遅れたが16時20分に終了した。

相模原よさこいRANBU!2009、41チームの演舞との事ですが、下記チームは撮影無し

相模よさこい神楽、誠心第一幼稚園、学校法人日高学園相模ずぎのこ幼稚園、大野小よさこい新撰組、SCOP、Buring Spiritは撮影した会場での演舞なしの為撮影出来なかった。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

めぐ@桂友会

萬ちゃん RANBU!お疲れ様でした♪
そして訪ねて頂きましていつもありがとうございます!

しかし気温も熱いが、RANBU!も熱かった~!
踊り子の私たちはもちろん楽しんだけれど、萬ちゃんも楽しめたでしょうか!?
昨年度と同じステージ。
しかも同じ様な場所にいましたネ
次回は小田原に参加します。(めぐは今の所学校行事の都合次第での参加となりますが・・・。)
都合がついたら是非参加したいと思ってます。
今日はありがとうございました(*^▽^*)
by めぐ@桂友会 (2009-09-22 00:14) 

萬ちゃん

めぐさん こんにちは

今年も一番空いていたので、スターステージで(今年更に大きくなった木が演舞には邪魔では??その代わり日陰と成っていたが??)
木の下は込んでいたので、昨年同様右側から撮影(中央はビデオ取りに不向きなので)

10月、三連チャンの演舞がんばって下さい!!
by 萬ちゃん (2009-09-22 15:48) 

よさこい桂友会れーこちゃんです!

「小田原えっさホイ」は暑かったですね!正面に陣撮ってレンズをのぞいている萬ちゃんの姿を初めて見ました。小田原は初めての参加でしたがとても楽しい一日でした♪11日は海老名、18日は新横の「黒船まつり」ではじけます!また、会えますか?
by よさこい桂友会れーこちゃんです! (2009-10-05 21:30) 

萬ちゃん

よさこい桂友会れーこちゃん さん こんばんは

えっさホイ踊りご苦労様でした。

今月は、彩festa、良い世さ来いと撮影予定にしています。
黒船祭、良い世さ来いは、最初から一番遠い黒船ステージから、その後駅前に戻りながらレンガ通り2回の演舞、アリーナ通り1及び2と続きやっと休み入るハードスケジュール??ですので...しかもその後駅前ステージ演舞長~~い待ち時間が...

来月も、DREAM夜さ来いで撮影を予定しています。
by 萬ちゃん (2009-10-06 20:08) 

にょろ@桂友会

おーっ!れーこちゃん\(∂ ∂)/
・・・・・・・・・・・・って代表じゃないっすか!
 
萬ちゃんさん次回時間あれば代表がぜひご挨拶したいとのこと宜しくお願いします。
では、海老名 気合を入れて頑張ります( ̄^ ̄)b
by にょろ@桂友会 (2009-10-06 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。