SSブログ

大師よさこいフェスタ2009-1 [よさこい]

西新井大師で行われた、大師よさこいフェスタ2009での流し演舞

西新井よさこい連、西新井おどり隊、五月女明と舞ぎつね、よさこい りゅうとう、礼神伝shall稲毛、チーム三番瀬、新松戸 雅ノ會、紅踊輝、西伊興龍巳組、朝霞なるこ人魚姫の演舞

先ずは、西新井よさこい連から

IMG_5390.JPG

IMG_5398.JPG

IMG_5412.JPG

IMG_5419.JPG

西新井おどりこ隊

IMG_5422.JPG

IMG_5430.JPG

IMG_5436.JPG

IMG_5438.JPG

IMG_5455.JPG

IMG_5477.JPG

五月女明と舞ぎつね

IMG_5492.JPG

IMG_5501.JPG

IMG_5505.JPG

IMG_5527.JPG

よさこい りゅうとう

IMG_5533.JPG

IMG_5539.JPG

IMG_5553.JPG

IMG_5565.JPG

IMG_5577.JPG

礼神伝shall稲毛

IMG_5595.JPG

IMG_5607.JPG

IMG_5614.JPG

IMG_5641.JPG

IMG_5656.JPG

チーム三番瀬

IMG_5667.JPG

IMG_5681.JPG

IMG_5688.JPG

IMG_5696.JPG

IMG_5701.JPG

新松戸 雅ノ會

IMG_5711.JPG

IMG_5729.JPG

IMG_5734.JPG

IMG_5742.JPG

IMG_5744.JPG

紅踊輝

IMG_5760.JPG

IMG_5766.JPG

IMG_5768.JPG

IMG_5774.JPG

IMG_5780.JPG

西伊興龍巳組

IMG_5817.JPG

IMG_5825.JPG

IMG_5831.JPG

IMG_5836.JPG

IMG_5842.JPG

朝霞なるこ人魚姫

IMG_5876.JPG

IMG_5903.JPG

IMG_5914.JPG

IMG_5938.JPG

IMG_5954.JPG

大師よさこいフェスタ2009-2へ続く 

今日は天気も良くよさこい日和

大師よさこいフェスタ、昨年も思ったが始まる数分前まで観客が殆ど居らず、本当にここでよさこいが行われるか心配になる。

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ぷぅる@千紫万紅

はじめまして!千紫万紅、演技部長のぷぅるといいます。
素敵なお写真をどうもありがとうございました。
私は、家族の都合で流しには、参加できず残念でしたが、
こうして写真を拝見することができ、とても嬉しく思います。

また、どこかのお祭り等でお会いできるかもしれません!
どうぞよろしくお願いします!
by ぷぅる@千紫万紅 (2009-07-09 16:57) 

Kazu@人魚姫

こんばんは。朝霞なるこ人魚姫の広報のKazuです。
昨年に続いて、素敵な写真をありあがとうございました。
流し踊りはなかなか、写真が撮りづらく記録ができなかったので
大変嬉しく思います。
昨年とは、ガラリと雰囲気をかえてみたのですが、いかがでしたでしょうか(汗

このあとは、光が丘・彩夏祭・ふくろうまつり・鶴瀬よさこいに出る予定です。
また、見かけましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
by Kazu@人魚姫 (2009-07-09 23:07) 

萬ちゃん

ぶぅる@千紫万紅 さん、
kazu@人魚姫 さん こんばんわ

今回、都合により流し演舞のみの撮影と成りましたが、お頼みにいたたければ幸いです。
ここに掲載出来なかった写真は、後日HP(多分、思い出写真館の方か)に掲載予定です。
ビデオも流しのため演舞一部のみですが、ビデオbolgに掲載予定ですので、よろしければご覧下さい。

by 萬ちゃん (2009-07-10 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。