SSブログ

湘南よさこい祭り2009-7 [よさこい]

湘南よさこい祭り2009、ストリートパフォーマンス

よさこい桂友会、ネットでよさこい湘南、Splash Monkies、あつぎどっこいしょ、十六夜の演舞

よさこい桂友会

IMG_5372.JPG

IMG_5377.JPG

IMG_5382.JPG

IMG_5389.JPG

IMG_5392.JPG

IMG_5402.JPG

IMG_5415.JPG

IMG_5418.JPG

IMG_5421.JPG

IMG_5426.JPG

IMG_5430.JPG

IMG_5442.JPG

IMG_5473.JPG

IMG_5485.JPG

IMG_5491.JPG

ネットでよさこい湘南

IMG_5533.JPG

IMG_5537.JPG

IMG_5540.JPG

IMG_5542.JPG

IMG_5545.JPG

IMG_5549.JPG

IMG_5584.JPG

Splash Monkies

IMG_5589.JPG

IMG_5590.JPG

IMG_5597.JPG

IMG_5607.JPG

IMG_5613.JPG

IMG_5622.JPG

あつぎどっこいしょ

IMG_5639.JPG

IMG_5642.JPG

IMG_5648.JPG

IMG_5651.JPG

IMG_5656.JPG

IMG_5658.JPG

IMG_5674.JPG

IMG_5679.JPG

IMG_5684.JPG

IMG_5717.JPG

IMG_5731.JPG

IMG_5734.JPG

IMG_5739.JPG

十六夜

IMG_5787.JPG

IMG_5793.JPG

IMG_5796.JPG

IMG_5801.JPG

IMG_5815.JPG

IMG_5820.JPG

IMG_5831.JPG

IMG_5878.JPG

湘南よさこい祭り2009-8へ続く


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

るん@あつど

雨の中の撮影お疲れ様でした

あつどの楽しそうな雰囲気がよく撮れてますね~~♪
素敵なお写真ありがとうございました♪
これからも あつぎどっこいしょを よろしくお願いします。


by るん@あつど (2009-05-27 10:47) 

萬ちゃん

るん@あつど さん
何時もコメント有難う御座います。

雨も心配された程でなく済み、楽しく拝見しました。
こちらこそ、宜しくお願いします。
by 萬ちゃん (2009-05-27 21:28) 

☆りん☆@あつど

いつもありがとうございます。
やっとご挨拶できました。

いよいよ熱いよさこいがはじまりました。

これからもよろしくお願いします。
by ☆りん☆@あつど (2009-05-27 22:38) 

あつどの三木です。

先日はお忙しい中、やっとご挨拶が出来て本当に良かったです。
素敵な写真をいつもありがとうございました。
みんなとっても楽しそうに踊っていますね。

いつもお忙しいと思いますが、またイベントでお見かけ
した時はお声をかけさせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。

三木
by あつどの三木です。 (2009-05-27 23:03) 

めぐ@桂友会

萬ちゃんこんばんわ。いつも写真を掲載していただきありがとうございます。
湘南よさこいお疲れ様でした♪
がっ、今回お会い出来ず残念xxx
次回はいつかな!?

ちなみに、当初参加を予定していた南アとハマこいは
見送りとなってしまいましたΣ(|||▽||| )ショック...
by めぐ@桂友会 (2009-05-28 01:06) 

萬ちゃん

りん@あつど さん 三木さん
湘南よさこい祭り2009、お疲れ様でした。
また、こちらから挨拶に行くところ、先に挨拶頂きどうもすいませんでした。
次回、何処の会場(7月また、平塚か??)と成るか判りませんがその際宜しくお願いします。

めぐ@桂友会 さん
何時もコメント有難う御座います。
今回、お会い出来ず残念、次回お会い出来るのは何処になるか不明ですが、次の機会に??

by 萬ちゃん (2009-05-30 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。