SSブログ

あやせイルミネーション8 [よさこい]

第1回『あやせイルミネーションde“よさこい”乱舞』での演舞の様子

愛川町のよさこいチーム Funny

IMG_4723.JPG

 

IMG_4730.JPG

IMG_4738.JPG

IMG_4743.JPG

IMG_4752.JPG

IMG_4769.JPG

IMG_4778.JPG

IMG_4833.JPG

IMG_5291.JPG

IMG_5293.JPG

IMG_5309.JPG

IMG_5353.JPG

IMG_5366.JPG

IMG_5399.JPG

IMG_5408.JPG

IMG_5687.JPG

IMG_5695.JPG

IMG_5710.JPG

IMG_5735.JPG

IMG_6358.JPG

IMG_6365.JPG

IMG_6372.JPG

IMG_6387.JPG

IMG_6394.JPG

IMG_6404.JPG

IMG_6462.JPG

IMG_6465.JPG

このチームの撮影は今年最後と成ってしまったが、チームとしては今月は毎週のように演舞とのことです。

また、来春撮影予定

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

にこにこ@Funny

萬ちゃんさん、今年一年間、ありがとうございました。
沢山のお祭りで素敵な写真、CDを毎回、ありがとうございました(^^)
一年がほんと、早いですね。
来年もよろしくお願いします!

それでは、よい年をお迎え下さい♪


by にこにこ@Funny (2008-12-31 17:37) 

萬ちゃん

にこにこ@Funnyさん、年末のお忙しい中、コメント有難う御座います。

明日、初日の出が拝めそうなので、うまく撮れていればそれを持って挨拶に伺います(写真無しかも??)
来年はどこの会場からお会いできるか判りませんが、その際は宜しくお願いします。

それば、にこにこ@Funnyさん、Funnyの皆様、良い年をお迎え下さい!!
by 萬ちゃん (2008-12-31 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。