SSブログ

ドリーム夜さ来い7-よさこい桂友会 [ビデオ]


11月2日 第7回ドリーム夜さ来い、パレットタウン会場での演舞
よさこい桂友会の演舞
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

めぐ@桂友会

萬ちゃんこんばんわぁ

いつもUPありがとうございます♪(。_ _)。
毎回毎回 たくさんの画像や動画の整理するのだってものすごく大変だと思います。
ホント感謝です。 

動画UPのチーム名を見ると馴染みのチームさんの名ばかりで親近感があり、ある意味とてもホッとしますネ。

今回のお台場は私たち桂友会のメンバー皆 とても素晴らしい体験が出来ました。
特に パワフルの皆様 SHC倶楽部チーム調和の皆様 には感謝感激です。
とても素晴らしい交流が出来て大変嬉しかったです。

萬ちゃんもわざわざ 待機中に訪ねて頂き、またDVDも頂き 感謝感謝です(。^▽^。)ノ
今回も・・・。 ありがとうデス(。_。)ペコリッ。。。
by めぐ@桂友会 (2008-11-09 02:52) 

萬ちゃん

めぐさん いらっしょい おはよう御座います。

撮り始めてしまうと、近くにいらしても渡せない事が多いので、
(バレットタウンで長らく休憩しているのは見えたのでが、某2チームは今年も最後のメインでと成ってしまった)

ますます、ビデオbolgに成ってきてしまっている。(写真bolgで無いの??)

22日にまた……
by 萬ちゃん (2008-11-09 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。