SSブログ

大師よさこいフェスタ2008 [よさこい]

西新井大師前参道で行われた大師よさこいフェスタ2008、流し演舞。

最初は、西新井おどりこ隊

IMG_5586.JPG

IMG_5598.JPG

IMG_5619.JPG

西新井よさこい連

IMG_5641.JPG

IMG_5655.JPG

IMG_5662.JPG

道路の反対側で、

IMG_5677.JPG

原宿よさこい連

IMG_5682.JPG

IMG_5692.JPG

IMG_5696.JPG

team幻

IMG_5722.JPG

IMG_5730.JPG

新松戸雅ノ會

IMG_5755.JPG

IMG_5762.JPG

IMG_5766.JPG

IMG_5782.JPG

朝霞鳴子一族め組

IMG_5810.JPG

IMG_5821.JPG

IMG_5826.JPG

IMG_5875.JPG

酔来亭セピア

IMG_5973.JPG

IMG_5977.JPG

IMG_5982.JPG

IMG_5999.JPG

IMG_6020.JPG

舞桜技

IMG_6045.JPG

IMG_6063.JPG

國士舞双

IMG_6109.JPG

IMG_6128.JPG

IMG_6138.JPG

チーム三番瀬

IMG_6179.JPG

IMG_6188.JPG

IMG_6230.JPG

teamfortis!風舞菖蒲

IMG_6244.JPG

IMG_6275.JPG

IMG_6287.JPG

朝霞なるこ人魚姫

IMG_6352.JPG

IMG_6377.JPG

IMG_6388.JPG

DanceCompanyREIKA組

IMG_6402.JPG

IMG_6410.JPG

IMG_6418.JPG

IMG_6506.JPG

西伊興龍巳組

IMG_6558.JPG

IMG_6567.JPG

IMG_6577.JPG

紅踊輝

IMG_6602.JPG

IMG_6604.JPG

IMG_6629.JPG

五月女明と舞ぎつね

IMG_6648.JPG

IMG_6654.JPG

IMG_6673.JPG

礼神伝SHALL稲毛

IMG_6688.JPG

IMG_6694.JPG

IMG_6733.JPG

IMG_6745.JPG

IMG_6772.JPG

隣で盛んにカメラのレイズをのぞき込む少女

IMG_6809.JPG

川崎大師 昔の娘チーム

IMG_6816.JPG

IMG_6833.JPG

IMG_6863.JPG

IMG_6876.JPG

一回目の流し終了

今日も昨日に続き蒸し暑い一日であった。

おまけ

二回目最後に登場

江北白百合幼稚園

IMG_7603.JPG

IMG_7608.JPG

IMG_7634.JPG

IMG_7641.JPG

例によってキッズの演舞には多数の親がビデオカメラを持って一緒に傾れ込んで来たので狭い通路がなお狭くなり身動くが取れなく成ってしまった。

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

めぐ

ちょこっと おじゃまします♪
何だかよさカメさんみなさん出陣するところがやはり重複しているようですね。
他のサイトさん お気に入りのチームさんのみUPしているのに対し、
萬ちゃんの所では全チーム!? 見れて楽しめました!
特に西新井の方は知らないチームさんがほとんど。
かえってそれが新鮮でよかったりして・・・。(^v^;)

今回めぐが一番気に入ったPHOTOが隣の少女ちゃん。
かわいすぎっ (* ̄∀ ̄)bグッ!
写真に収めた萬ちゃんもNICE!


by めぐ (2008-07-08 00:39) 

萬ちゃん

めぐさん、いらっしゃい
二日続けて出かけたので、大師は二回の流しのみの撮影でした。
(境内の撮影無し)
西新井、11時15分頃着いたが、辺りに人影も少なく、ここで本当に行われるのかと心配するほどでしたが、始まる少し前には人も道路両脇に集まった来ました。
(周囲の住人と、よさこい関係者?とよさカメさん?)
全チーム?とのコメントでしたので、2st最後登場の「江北白百合幼稚園」チーム追記
登場と一緒に傾れ込んで来たので周囲はビデオカメラを持った親?に埋め尽くされ身動きが取れなく成ったが、
by 萬ちゃん (2008-07-08 22:39) 

めぐ

ヾ(@^▽^@)ノ わはは・・・
KIDSはとーってもかわいいけどネ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

でも近づいたら大変だから! 危険!危険!
親たちにしたら部外者!?は どいて=====って勢いだし(⌒▽⌒)アハハ!

あたしも・・・ 身に覚えが・・・。
周りの状況判断が出来ませ====ん (^口^;)。

身動きが取れなくなったって・・・。
イメージ画が、めぐの脳裏に・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ  
やはり NICE!だなぁ~♪
by めぐ (2008-07-09 00:15) 

kazu

こんばんは。
はじめまして。朝霞なるこ人魚姫の広報のkazuです。
このたびは、チームの写真をupしていただき、ありがとうございました。
結成2年目の若いチームで、踊りもまだまだですが、少しでも楽しんでいただけるよう、今後も精一杯踊ります。
今後は、地元朝霞の彩夏祭や鶴瀬よさこいなどにもエントリー予定です。
どこかで、見かけましたら、またよろしくお願いいたします。
by kazu (2008-07-11 22:57) 

萬ちゃん

kazuさん、初めまして
訪問有り難うございます。
朝霞3日に行く予定にしていますが、B会場で撮影を予定していますので、今回はお会い出来そうに有りません。
また、どこかで会う機会が有りましたら挨拶させて頂きます。
何時になるか、不明ですのですがよさこい写真HPに大師よさこいの写真UPします。
by 萬ちゃん (2008-07-12 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。